人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 22日

ばらばらっと日々の記録

【1】
スパムなコメントが多い…。とりあえずまめに消すようにはしてるんだけど。
なんかイヤーな感じなので、コメント欄完全閉鎖です…。

【2】
なんとなくQueenの曲を集めてみる。ほんとなんとなく。結構好きかも(笑)
フレディ・マーキュリーの音域の広さに感動中。あ、はからずもまもなく命日。

【3】
お菓子習いたい。ほんと、一度きちんと習ってみたい。。。
楽しいと思うのよ、きっと。

【4】
なんとなくクリスマスを意識して、小さいオーナメントをドアノブにかけてみた。
帰宅して鍵開けるときにちょっと癒されていい感じ(笑)

【5】
スピーカー欲しいなぁ。そんなめっちゃいいやつじゃなくていいから。
ヤマハの立方体なやつ、あれまだ売ってるんやったらあれにしようかな。
しかしヨドバシが遠い。アマゾンでも買えるけど。

by sexual-apple | 2008-11-22 23:59 | 毎日のこと


<< 今日の私081126      部屋の話 >>