2008年 11月 21日

部屋の話

贅沢な欲望だと知りつつも書いてみる。

部屋が狭い!もっと広いとこに住みたい!!
ワンルームのままでいいから、もうちょっと広くしたい。ほんま狭い。とにかく狭い。
正方形なのはいいとして、一辺をもう少し長くして…切実。
実際に何メートルなのか、恥ずかしくてここに書けない。もうほんとウサギ小屋のよう。

下駄箱が欲しい!
クローゼットが狭い!奥行き足りない!
洗面台どうにかしてくれ!
レースのカーテンつけてくれ!

ふー。
いや、いいのよ、家賃安いから…ほんとあり得ない金額だから……。
何かを我慢しなきゃいけないんですよね。。。


あ、全然関係ないけど。

今住んでるとこの人口密度、実家の100倍以上やった。
なんか今更ながら衝撃を受けたー。さすが東京や!みたいな(笑)

関係ないついでに。
三連休になる予定が、どうも土曜日また出勤せなあかんっぽい。。。F***
[PR]

by sexual-apple | 2008-11-21 01:02 | 呟いてみる


<< ばらばらっと日々の記録      また太るー。 >>