人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 10日

昨日の私081109

昨日の日曜は結局髪の毛も切らんかったし、クッキーも焼いてない(笑)
でも買い物だけは行ったー。しかも銀座まで足伸ばしたー。
下着買えたし、ワンピース買えたし、ネックレスも買えたので非常に満足です。
ついでにコンビニで買ったスンドゥブチゲを自宅で雑炊風にしたらめちゃ美味しかった。
うん、なんか久々に充実した日曜を過ごした気がする。

今メールチェックしたら、靴屋のワシントンから来てて、昨日から10%オフセールしてた
らしい。あーん、行けばよかった!銀座ワシントン!
ブーツ欲しいなー。ハーフブーツと、あとショートブーツも気になるし。
パンプスなんて何足持ってても満足できないし。バッグも可愛いのあったし。
でも今月は早くも金欠の予感、やっぱ行かなくて正解かも。

ケーキが焼きたい、とは思うんやけどなー。うーんうーん。
りんご入りのケーキとか、クランブルたっぷりまぶしたやつ。
ブラウニーとかガトーショコラもいいな。マカロンとシュークリームにも挑戦してみたいな。
言うだけなら自由やもんな(笑)





今日は朝から定例会にて冬休みの話が出て、仕事納めの日が30日から26日に
大幅繰上げになりました(笑)特に仕事がない人は有給を取れとのお達し。わーい。
しかし実家には帰らないつもりでいたので、急に降って湧いた9連休をどう過ごすか、
激しく悩み中…。いっそ海外にでも行こうかと、とりあえずネットで探してみた。

まずもって寒いのは嫌やから、南半球。南半球と言えばオーストラリア。
でもやっぱり年末年始って高いんよなぁ。一年のうちで一番高い。
しかも一人で行こうとしてるから、追加料金が痛い…。どうしよーどうしよー。
って、こうやって悩んでるときが一番楽しい(笑)

まぁ時間もお金も今が一番自由に使えるときやと思うし、よくよく考えることにします。


by sexual-apple | 2008-11-10 21:07 | 毎日のこと


<< orz      久々にKSCに思いを馳せた >>