セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

久々にKSCに思いを馳せた

この金曜と土曜(7・8日)はリサーチフェアやったらしい。
リサフェ。懐かしいなぁ!もう言葉の響きだけで「あぁぁ」って気分。

なんかKSC、新しい建物が増えてるらしい。
図書館の近くかな。「共用棟」とかいうのが出来つつあるらしい。

学内メルアド、「@ksc.kwansei.ac.jp」やったのに、いまや「@kwansei.ac.jp」らしい。
これは悲しい。kscがないメルアドなんて。

先生もちょこちょこ入れ替わっていったりしてるらしい。
村田先生はUNDPに出向扱いらしい。辞めてはないってことでいいのか。

そういえば来年度やったっけ、学科が増えるとかいうやつ。

うーん、卒業してからノータッチやったから、一気に情報仕入れた感じ(笑)
総政の同窓会のサイトから拾ってきたん。

高畑先生がメルマガを発行してはるらしい。登録してみよっかな。
[PR]

by sexual-apple | 2008-11-09 03:48 | 呟いてみる


<< 昨日の私081109      明日の私 >>