2008年 11月 03日

えふわんー。

今夜のF-1、これだけは見なきゃと思って一生懸命起きてました。
すごい眠かったんやけど、スタート直前に大粒の雨→スタート遅延っていう展開に
めちゃすっきり目が覚めたー。さー、楽しむぞー。なんせ中継やし。

ハミルトンは生意気な若造って感じやけど、ウインクが可愛かったから応援する。
でもマッサの逆転優勝も見てみたいから、こっちも応援する。
というわけで、どっちが勝っても大丈夫(笑)

【3日:追記】
やっぱり眠くて眠くて途中寝てしまったりしたんですが(汗)、なんとか最後まで見ました。
ハミルトンやっぱすごいなぁ。ビッグマウスなとこあるけど、あの最後、素晴らしかったです。
マッサは残念やったなぁ…。クルサードも残念やったなぁ……。
ほんま、ドラマチックなレース展開でした。
天候のことも含めて、勝利の女神って本当にいるんやなぁって。

そんな最終戦、私の中のセバスチャン・ベッテル株が急上昇しました(笑)
来シーズンはレッドブルを応援するかも。鴨。
[PR]

by sexual-apple | 2008-11-03 02:02 | 毎日のこと


<< ハミルトンと似てるとか言うてご...      ピエールさん。 >>