セクハラ☆りんご

bushbear.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

今日の私081031

駅のエレベーターを待っていたら、通りすがりの変な男の人に声をかけられて
「唇がセクシーですね」って、めっちゃ真剣に言われた…。
きもちわるいーきもちわるいよーーー

こういうとき、「女の一人歩き」という言葉が頭をよぎります。。。
別に何かされたわけでもないし、一瞬のことに過ぎんけど、
でもやっぱりイヤーな気分になるやんか。自意識過剰って言われたらそれまでやけど。

誰か一緒やったら(しかもそれが関西人やったら)「今のキモかったなー!」ってひとしきり
盛り上がり、話のネタになり、あわよくば「すべらない話」にまで昇華するかもやのにー(笑)

親戚の人とかに「一人で怖くない?危なくない?」とかきかれるけど、
「怖いとか危ないとか思てたら出歩けへんわ!」と言いたい。
や、心配されてるんは分かるんやけどね。
気にしだしたらきりないし。さすがに終電のときとか、駅から自宅までびくびくしてまうけど。
そういうときは、好きな曲を大きめの音量で聴きながらめちゃ早足で歩いてる(笑)

ところで、男の人ってそういうの全然ないんかなー。
深夜に一人で歩くのって、男女関係なく怖いもんやと思ったりするんやけど。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-31 22:16 | 毎日のこと


<< ピエールさん。      今日の私081028 >>