2008年 10月 28日

今日の私081028

やばい、10月も終わりに近づいてる!
ジムをさぼりまくっているという事実!

今日こそはジムへ!と思ってたものの、仕事後に激しくお蕎麦が食べたくなり断念。早っ。
同期を誘って会社近くの蕎麦屋さんに行ってきました。
鴨南蕎麦を頼もうとしてたんやけど、席につくなり同期が
「ピリ辛ソーセージ!出汁巻き!生ひとつ!」
と怒涛の呑みメニューでオーダーを始めてしまい、一緒になって砂肝串やらつくねやら
頼んでしまったという。お蕎麦は仕上げにちょこっと食べただけ(笑)
最後はタリーズでまったり。今日が火曜日だとは思えないまったり具合。

髪の毛乾かそうと思いながら、今マニキュア塗ってしまった(笑)
キーを叩くのも結構きわどい感じ。何やってんだろう。
まぁいいや。続けます。

今日取った電話の数、25件。
どんなもんやろとも思って数えてみた結果です。
8時間働いてるから、1時間あたり3件、20分に1件の割合。多い?少ない?
とりあえず土曜日は電話がほっとんどないから、仕事がはかどります(笑)

マニキュア大丈夫かな。。。
ジェルネイル、いつかやってみたい…。
[PR]

by sexual-apple | 2008-10-28 23:59 | 毎日のこと


<< 今日の私081031      今日の私081022 >>